人気の投稿

2013年5月14日火曜日

VWポロ 限定車発売


ポロの限定車が発売になりました。

装備の内容としてはコンフォートラインにフォグランプ、ナビ、アルミホイールがついてなんとプラス13万円の232万円です。

お買い得です。しかし、ハイライン乗りとしては若干複雑な気持ちでwwww

これでハイライン限定装備はパーキングセンサー(めっちゃ便利)、デイライト付きキセノンランプ、
オートエアコン、スポーツシートです。

個人的に必須は、デイライトとスポーツシート。

コンフォートのシートは町乗りでは良いですが、少しスポーツ走行しようと思うとイマイチでした。
デイライトはコダワリの一品です。

そして何より、制御が違う気がするんですよね。
アイドリングストップ付だとエコな感じでした。

乗り比べたから間違いないwwwwっていうのは負け惜しみかもしれませんが個人的にはそう感じました。

あと、たぶんタイヤも違いますね。HLはコンチプレミアムコンタクトです。良いか悪いかは別として。

シートは絶対比べた方がいいです。このスポーツシートだけでもHLにする価値が有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿