人気の投稿

2013年3月12日火曜日

ポロ 冬ホイールとキャリパー塗装


今年度、新たにスタッドレスを購入した際に、同時にホイールも交換しました。

MSW22というホイールです。

価格重視で、フジ・コーポレーションで探したのですが、以外と気に入りました。

購入する前に気づきましたが、O・Zのセカンドグレードだそうです。
センターのキャップには「design by oz」と描かれています。

全然気にしませんが、裏から見るとセンターキャップ部分のディテールがイマイチです。

純正VWのキャップを装着できればうれしいのですが、持っているものでは無理そうでした。


ちなみにブレーキキャリパーも塗装してあります。フォリアテックの耐熱塗料を使用しました。

最近発売された、スプレーフィルムではありませんよWWWW

最初はGTIに憧れてレッドと考えていましたが、すでに純正で存在するものと同じにしても面白くありませんので、まさかのゴールドにしました。(純正はシルバー)

発色は良好です。

ノーマルタイヤに履き替える時には、二度目の塗装を実施する予定です。
自己満足この上ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿