人気の投稿

2013年3月8日金曜日

ゴルフⅦのサイトオープン

http://www.new-golf.jp/


2013年6月発売が決定しているゴルフⅦですがサイトがオープンしておりました。

まずは1.2Lと1.4Lの導入らしいですが、2014年にはディーゼルも日本上陸らしいです。

GTDきますかね?

価格が安くないと利点少ないですが…


ポロ1.2のパワーの感じとゴルフ1.4コンフォートのイメージは似通ってるんですよね。
国内の実用域では、極々わずかにポロの方が軽い分アドバンテージがあるように思えます。
快適性は1.2でもゴルフが格上です。


次買う時は、モアパワーかなと目標を建てているのですが、1.4ではツインチャージャー(Ⅵで言えばハイライン)でない限り同等以下なんですよね。

乗り心地は当然ゴルフですが、高級感を求めているわけではありませんし、サスがスポーティで固めだろうが(家族からの不満はだめですが・・・)良いわけです。

1-100km加速ポロが9.8sくらいだったと記憶していますので、7秒台が理想です。

分不相応でしょうかwwww?

色々考えるとゴルフGTIほしいな・・・となります。

バランスいいんですよね。外装内装パワー安全性能などなど。
国産でここまでバランスのとれた自動車思いつきません。
気に入るものはいくつかありますけど、購買意欲を掻き立てられるのはドイツ車なんです。貧乏なのにwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿