人気の投稿

2013年5月10日金曜日

もれなく我が家のポロもリコール

やはり封書が届きました。

ディーラーからもTELありましたが、電話に出れませんでした。

要約すると『乾式7速DSGを搭載したモデルで、変速制御のコンピュータがショートして壊れるよ!走行不能になるかもね!でも、部品少ないからちょっと待っててくれる?

っていう内容でしたwwww


作業が4時間かかるそう・・・


今のところ、不具合って感じないので、問題なさそうだが、いきなりポロが動かなくなるのは困ります。


しかも、かなり前からDSGメカトロ交換って不具合で挙がってた気がしますが、少し対応遅くない?
殆どの場合、大丈夫だけど、悪い芽は摘んでおこうという感じでしょうか?



Dの方が作業に慣れた時に、修理入庫の予約することにしますwwww夏くらいかな。

これで、DSGの1.2速ギクシャク治ったりするといいけど・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿