人気の投稿

2013年5月4日土曜日

Q50 上海モーターショー



上海モーターショウにてインフィニティQ50が「ベスト・チャイニーズ・プレミア」賞を授与しました。


http://response.jp/article/2013/05/02/197282.html

最近、日産のディーラーに行ったところ、G250辺りを見たかったのですが残念ながら見ることは出来ませんでした。

しかし、現在のスカイラインは近々モデルチェンジするとの話を聞くことができました。

Q50から日産スカイラインへの変更点は、グリルの色が変更らしいことをサービスマンが言っていました。



個人的には、インフィニティのメッシュのグリルがスポーティで好きなんですが、日産の横にラインの銀メッキに変わるのは残念です。(日本のお金持ちの方々はメッキが好きなのでしょうか)

スポーツセダンなのに・・・



最初見た時は、アテンザに似てるかもと思いましたが、どちらもいい感じですし違いますね。

それより、日産名で言えばシーマ、フーガ、スカイラインの見た目の区別がつきませんwwwwww
知らない、人がみたらBMWやVWも一緒かwwwポロはよくゴルフと間違えられます。


しかし、インフィニティ名義の車はカッコいいですね。FX(スカイラインクロスオーバー)とか。

スカイラインのスタッドレスだけでも軽自動車買えそうな値段でしたので、無理ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿