人気の投稿

2013年4月8日月曜日

雪で出来たビートルが駐禁取られる



ドイツのアーヘンでは、雪で出来た自動車が駐禁を取られた。これは何物かが冗談で
道路の真ん中に雪で作ったもの。これは「フォルクスワーゲン・ビートル」のそのまま
そっくりのコピーで、ミラーやワイパー、ロゴまでついている。

 警官は、道路の真ん中に停車されているこの車を見て、駐禁の請求書を発行した。
警官は、「鉄でできていようが、雪でできていようが関係ない。道路は邪魔しては
いけないものなのに、そのスペースをとっている。」と述べている。


http://de.autoblog.com/2013/03/14/kurios-knollchen-fur-falsch-geparktes-auto-aus-schnee/

http://japanese.ruvr.ru/2013_03_17/108118783/


もっと精巧な作りを期待しましたwwww

雪国だと路肩に雪がたっぷり積み重なっている光景見ますけど、駐車禁止ですかねwww
だれが、罰金払うんでしょうwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿