人気の投稿

2013年4月27日土曜日

珍しい自動車 その他

先日、高速道路で、珍しい自動車発見!!


創始者の名前がついてるカレです。

『ENZO』さん。

この独特なフロントは見間違わないと思うのですが、世界で399台。日本に33台の大変貴重な自動車ですよね。

デザイナーは日本の方らしいですね。

ともあれ、4、5の県を通過したので見かける事もあり得ますかねwww


あと希少と言えばオールドなアルファも見掛けました。

これは何か、わかりませんでした。でも70~80年代の車だったと思います。
こんな感じです。

あとは、3シリーズ(E90)。具体的に説明せよと言われても無理ですが、走りが良い事が外から見ても解ります。
走りの安定感ですかね。





気になる自動車はやはり、欧州車。





日本で乗ると物好き、もしくは金持ち扱いされますwwww

知り合いが(仲良くは無いwww)CR-Zに乗っていて、『楽しそうな車に乗ってるね。』と声を掛けたら、『ホンダが作った、ハイブリッドのスポーツカーなんですよ!!速いっすwww何乗ってるんですか?』

という話の流れになりまして、『VWポロです。DCT車に乗りたくてさ。』
『ポロっすかwww女の子が好きそうwwww』

ってバカにされてしまいましたwwww

大人なんで言いませんでしたが、CR-Zとポロ(6R)の100km/h加速はほぼ同等ですwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿