人気の投稿

2013年4月1日月曜日

アウディ、アルファロメオを買収?



VW傘下のAUDIがアルファロメオを買収に意欲を出しているとのニュースです。

現在はFIAT傘下のアルファですが、FIATの業績は芳しくない現状ですからあり得ない話ではありませんが、どんどんアルファの血が薄くなっていく気がしますね。

FIAT傘下になったあとのアルファは故障しにくくなったと聞きます。VWも同等に故障しにくいと思いますが、優等生なんですよね。
だれが走らせても安全かつ速く走れたりする。

大切な事ですが、アルファじゃないですよね。

デザイン重視の私としては歓迎です。
整備のインフラが整ったらアルファの購入意欲も湧いてくるというものですwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿